Breaking News
Home / 金山 出張マッサージ / 金山駅ちかで出張マッサージ

金山駅ちかで出張マッサージ

金山で出張マッサージをホテルで利用しました。
出張で宿泊先のビジネスホテルに来てくれるマッサージ屋さんはとてもありがたいです。
慣れない場所で仕事して接待でご飯を食べ、帰ったらもちろん疲れているのでゆったりとしたいのです。
そこで疲れを取りたいのでマッサージを受けたいと思ってしまいます。
ホテルについているマッサージもありますがなぜか終わるのが早いところが多くないですか?
帰ってきてこれぐらいにお願いするでしょうと思う時間帯には大抵終わってます。
こんな時間に誰が呼ぶんだ?と思っています。
そんな時に金山に出張マッサージは無いのか?と思い探し見つけたのが出張マッサージです。
指圧やらオイルマッサージやらあって、指圧を頼もうとしたら待ち時間が長かったのでオイルマッサージをしてくれるお店にお願いしてみました。
到着するとなんとまあおじさんにはぴったりのわかめの女性が来ました。
マッサージ歴何十年のおばさまが来ると思っていましたが、男性が喜びそうな人がマッサージをしてくれるのです。
リンパを流すので鼠蹊部と言って足の付け根部分もやってくれるのですがとてもきわどい箇所でドキドキしました。
金山メンズエステで探したらたくさん見つかります。

About r-kanayama

Check Also

金山の出張マッサージが便利

金山の出張マッサージが便利なん ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です