Breaking News
Home / 金山 メンズエステ / 金山で見つけたメンズエステのお店

金山で見つけたメンズエステのお店

金山でメンズエステ店に行きました。
まず、金山とは名古屋市内にある場所で名古屋だと金山駅は名古屋影木の次に多くの人が利用している駅になります。
なので、飲食店だったりサービスのお店が充実している場所になります。
地方から出張で名古屋に来る方で金山周辺に泊まる人も多いと思います。
オフィス街でもあるのでビジネスマン、サラリーマンもたくさんいます。
食事や遊ぶ場所だけでなく癒しのサービスもあるので何気にオススメの場所になります。
今回はそんな街でメンズエステ店に行きました。
金山にメンズエステ店がたくさんあったのでお店選びに迷いました…。
迷った結果何となくお店を決めました。
今回行ったお店はお店の人みんな女性で日本人です。
予約して場所につくとマンションに入っているみたいでごく普通のマンション内にはいりました。
関東や関西でもいった事がありますが同じ感じですね。
初めのころ行くまでは怪しかったのですが今となっては普通の感覚になりました。
今回行ったお店はオイルマッサージオンリーで指圧だったりほかのマッサージはありません。
良い年齢層の女性にマッサージをしてもらえるのがよくて来る人が多いと思います。
金山のメンズエステもいいてみるといいと思います。

About r-kanayama

Check Also

金山のメンズエステ

金山のメンズエステ店に行きまし ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です