Breaking News
Home / 名古屋 メンズエステ / 名古屋にあるメンズエステへ行く

名古屋にあるメンズエステへ行く

名古屋にメンズエステ店がたくさんありますが今回初めて行ってきました。
普通のマンションにはいっている店舗で隠れ家的な感じのお店です。
パソコンで探しました。
そこは電話での完全予約制なので飛び込みで行っても入れないかも。
マッサージをしてくれる方は全員日本人の女性です。
内容は全身のオイルマッサージです。
値段は安くは無いですがとても気持ちよくリラックスできたので高いとも感じませんでした。
性的なお店に行くより個人的には全然好きでした。
今回行ったのは健全なお店です。
調べるとたくさん出てきます。
名古屋でメンズエステを検索するとかなりの量です。
ただ、いろいろなお偽のホームページを見ていると、なんか怪しくない?と感じるお店や、
これ本当に健全店なの?と思うお店がたくさんあったことも事実です。
すべてに行ってみたわけじゃないですが、中には変なお店もあるかもしれないですね。
ちなみに、マッサージしてくれる人を指名できるみたいでタイプな人がいればすごくうれしいですよね。
もしそんな人に出会えればかなり通ってします可能性があるサービスですね。
変な人にマッサージされるよりもきれいな方にされる方がもちろんうれしいので。
名古屋メンズエステまた行こうと思いました。

About r-kanayama

Check Also

名古屋金山にあるメンズエステ

名古屋にあるメンズエステに行っ ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です