Breaking News
Home / 金山 マッサージ / 金山のマッサージ店を検索

金山のマッサージ店を検索

金山のマッサージ店を検索してみました。元々いろいろなマッサージ店に行くのが好きで良く行くんですけど、金山のマッサージ店は初めてでした。

ネットで探してみると、栄や名駅までは多くないですがいろいろなお店が検索でヒットしました。いろいろ悩んだんですが、金山に新しくオープンしたお店があるみたいなのでせっかくなのでそのお店を使ってみることにしました。

電話で予約を取ったのですが、お店の方の対応が丁寧だったので期待が持てました。
電話した時間帯は混んでいたみたいなのですが、できればすぐに行きたいという要望を伝えるとなんとか予約を取ってもらえました!金山の人気のマッサージ店らしいです。

そしてお店に行ってみると綺麗なサロンでおしゃれな感じ。間接照明とかもあり雰囲気も良く、落ちついてマッサージを受けられるお部屋でした。また、リラックスできる音楽もかかっていてとても良かったです。

マッサージの内容についてはオイルマッサージで背面・足→ヒップ→背中→鼠径部。背面が終わったら表面と言った流れでした。老廃物を流してもらうと思っているより身体が楽になるんですよね。
金山のメンズエステ、オイルマッサージ、利用したことがない方は是非一度試してみてください。

About r-kanayama

Check Also

金山にあるマッサージ店を利用

金山のマッサージ店を本日利用し ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です